ぐるぐる。

休止の記事を書いて一年半程、、、
休止の理由は多々あったのですが、今では移住先に飽きてしまったのでエリンにもどって自由気ままにやっております。
移住していたところはこちらのTERAというところです
今回はそのTERAでのSSをいくつかあげていこうと思いますヾ(´ω`
ばびゅーん

非常に綺麗な世界でダンジョン等にいっていない時でも観光するのが楽しいゲームです。
中にはゲーム内の山を登る登山部なんてものまであったりw
キャラクターも種族や個性が魅力的なのが素敵でした
姐さん
メインキャラのアーマン姐さん
フレイアたん
皆大好きおっぱ、、、
休憩中♪
イケメンのせいでみきれたり
TERA_ScreenShot_20110920_094718.jpg
イケメンダンディなうさぎ

今回はキャラクターをあげていきましたが次回は景色をメインであげていきます。

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
No title
最後のうさぎ、トトロに見えた。
2012/10/16(火) 14:05:26 | URL | りぃ #0odjJFQA [ 編集 ]
Re: No title
> 最後のうさぎ、トトロに見えた。
基本うざいんだけど、どこかにくめないそんなところが大人気の種族だよっ
2012/10/17(水) 01:16:13 | URL | gru #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gru1.blog102.fc2.com/tb.php/34-b158e540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめ【ご無沙汰しておりまし】
休止の記事を書いて一年半程、、、休止の理由は多々あったのですが、今では移住先に飽きてしまったのでエ
2012/10/27(土) 12:54:32 | まっとめBLOG速報
