ぐるぐる。

前回の続きでいくつかのSSをあげていこうと思います(’’
今回は明るい感じのから~
IMG_0876.jpg
ドドン!
ここはとある神殿で壮大な感じが漂っています
空も綺麗でいい景色だけどモンスターも多くてトラップが怖かったり、、
ちなみにこの塔のようなものがあるところからダンジョンへいけて
その中は
IMG_0886.jpg
こんな崩壊した世界になってます(・oノ)ノ
IMG_0874.jpg

IMG_0875.jpg
ボスはこんな感じでかっこいいワンコだけど脅威的な攻撃をしてきて辛いpq
こいつは別のダンジョンのボスとしてもでてきて数多くのプレイヤーにトラウマを植えつけてくれました、、

次にここは色彩豊かな妖精の森です(´ω`*)
IMG_0913.jpg
花や木がとても綺麗だけどずっといると目が痛くなっちゃう><
IMG_0914.jpg
妖精のお家
IMG_0915.jpg
縮尺がちょっとあってないのは自キャラ一番大きい種族なので妖精の3倍くらいの身長があるからです

次はちょっと緑が多いやつを~
IMG_0896.jpg
ぽん
IMG_0861.jpg
ぽん
IMG_0903.jpg
ぽんっとおいてさくっと次へ、、(解説飽きてきちゃってる

IMG_0922.jpg
なんか幻想的な湖とぽっとでてきた女神様!
IMG_0899.jpg
魔女のお城のテラスみたいなところ!
IMG_0892.jpg
アンインストールが聴こえてきそうな鍛冶場!
IMG_0894.jpg
鍛冶場の内部!
IMG_0880.jpg
あの、、なんか砂漠にあったでっかいの!割とごろごろ転がってるけどよくわかんない!
IMG_0881.jpg
ローアングル!遠近感が素敵!

最後にイベントで集まったときのSSを~
1246_1342086993826.jpeg
ハート型に並べた獣たち!街でまったりしてたのでいっぱいつれて遠足してました。

本当はもっといっぱいSSあるんだけど興味があったら実際に自分で触れて
観光してみるほうが楽しみや感動が増えると思ったのでこの辺で終わりにします~
TERAは本当に細かいところまで作りこんであるし世界も広いので
ソロで暇な時に観光できるのがいいところ(ノ≧∀≦)ノ
次回からはマビについて書いていきます!(ココマデナガカッタ
テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム
前回景色を中心にアップするよといった手前
8GBもあった膨大なSSをふるいにかけて残った画像が96枚、
そのうち使えそうなものをHDR加工してアップできる用にリサイズして、、
中々時間かかっちゃいましたpq
それでも画像の枚数がかなり多めになっちゃうので何回かに分けようと思います・∀・)ノ
初めは夜景・夜空を中心に
IMG_0857.jpg

IMG_0858.jpg
この2枚は別角度で同じ場所でのSSです。
星のように輝いた木がとても綺麗で幻想的な場所です(∀`*)ノ゙
TERAはマップによって時間が固定(夜のマップ、昼のマップで分かれている)ので
明るくなったときの姿はみれませんが夜景だけでも十分な景色でした。
IMG_0883.jpg
星空も綺麗ヽ(*´v`*)ノ

IMG_0928.jpg
夜景ではなく曇り空って感じですがここの空模様がすごい好きで
暇なときはよく散歩にいってますw
IMG_0865.jpg
地上からみた感じ
このなんとも言えない空がイイ!雨上がりっぽくて癒される´ω`

ここから適当な風景に~
IMG_0949.jpg
超でっかいお城!
でかすぎて全体像とれないのでほんの一部ですが、すごいスケールです。
内部も6階までいけて地下も3階まであるという広さ!
敵を無視して城の内部を探検するだけで1時間くらいかかりますw
IMG_0950.jpg
お城の入り口も広い!
IMG_0951.jpg
部屋内装もしっかりしてて天井やシャンデリアまで豪華!
だけど悪霊の古城という名の通りちょっと不気味な雰囲気が漂ってます、、


IMG_0941.jpg
こっちはさっきのお城と違って宮殿といった感じ
廃墟ダケド、、、
この砂漠地帯は黄金の道といって
IMG_0936.jpg
こういった建物が土色で夕日を浴びると砂がキラキラとして黄金のように綺麗だからかなぁと勝手に妄想したり
IMG_0938.jpg
まぁこういった大きな遺跡だったりすると実際に金も装飾で使われてそうだけどね!
TERAはスケールが大きいのでこんな遺跡とかも名前すらついてなかったり、、
けど観光してたら昔はこんな感じなのかな~とかいろいろ考えられたりして楽しいo(。・д・。)o
最後にでっかい魚
IMG_0943.jpg
どどん!
これはすごいひいて撮ってるけど体長数十㍍もあって山よりおおきそうなクジラです
お腹の辺りが光っていて、暗いマップでみかけるとすごい綺麗!
だけど非常に顔が怖いですpq
トラウマレベルなので載せません、、が見たい人はTERA クジラで検索するといっぱい出てくると思います!

今回はここまで~っ!
やっぱり長くなっちゃった(A;´ 3`)
今回は夜景もあって暗い感じになっちゃったので次は明るい景色をちょっぴりあげていきまーす。
マビの話はまだまだ先かな、、、
テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム
もはや月刊ぐるぐる。になってまいりました当ブログ。
こんなブログですがリンク先ぺたぺた追加しました(’’
鬼姫ギルドの現マスターのもものブログです~中の人多忙ながらもうちより更新頻度高いです。
皆是非遊びに行ってね~
ということで先月の活動報告にいっちゃいましょε=ε=┌(;*´Д`)ノ
mabinogi_2010_10_29_017.jpg

まずはぬしさんとぃぇさんの結婚式~
ずんどこメンバーは結婚ラッシュの後はパッタリと結婚する人がいなかったので、突然の結婚で吃驚しました。
昔は結婚することは無いといっていたぬしさんも今ではすっかりmabinogi_2010_11_06_005.jpg
こんな調子\(;゚∇゚)/
兎にも角にも結婚おめでと~(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

mabinogi_2010_10_29_024.jpg
イベントで使節団から箱を貰おうと思い、タラ王城から外へ出たこと無かった子が一歩踏み出したその時!!
膨大なクエが降ってきて何もやる気が起こらなくなった倉庫キャラの図・・・
こんなにできるかぁぁぁあ

mabinogi_2010_10_31_001.jpg
G12で明らかになった犯罪者の実態。
イリジャが好きだからとはいえアレクシーナおばsおねぃさんに対して失礼すぎですねー
それにしてもこの男全く反省する気はないようです・・・

最近ネタになるものを見つけてもSSが撮れない事が多い><
反射神経を養わなければっ
以上ぐだぐだ日記でした・ω・’
ずんどこ節にぃぇさんがやってきました~(今更
最近はぃぇさんが増えてぬしさんが帰ってきてギルドに活気が出てきたかな?って思います
mabinogi_2010_06_18_002.jpg
ナナプが最近面白いっ
弄りやすいのかな?かわいいからいいけどっ!

なんとなくジャイ子のほうで防御壁とフローズンをあげて行こうかなって思ってます
まだフローズンは4なので早く1にしたい><
なんにせよまずはケミマスあげないとだ;3;
あんな面倒なのいつになればあがるのかわかんないけどっ!
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
