ぐるぐる。

まずはやっぱりキャラ紹介!
これをしないとこれから読むにあたって色々不便になるかもしれないのでサクっとやりたいと思います!

gru.jpg

・メインキャラクター「gru」
 魔法と近接を主にあげている人間キャラ
 累積は1,5kほど
 累積の割りに火力が乏しいけどメイドだから仕方ないんです!><

gaagle.jpg

・「gaagle」
 ジャイアント種族の華(
 近接と錬金術をあげている
 累積は1kちょっと
 錬金術を始めたあたりから育て方を間違えたかもしれない

Dhihana.jpg

・「Dhihana」
 緑のエルフ
 累積は300ほど
 生産担当のキャラとして育てていたけれども
 緑の服や装備でインベントリが常に一杯でまともに生産もできない子
 
他にもキャラは居ますが倉庫でしかないのでブログの記事になるような事は無いと思いますが
どうしてもでたい!という倉庫ちゃんがいたらその都度更新していきます~


 
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

生活が落ち着いてきたのでブログ作ってみましたぁ~
前々から作ったらどうかと言われてましたが面倒くs忙しかったので延び延びに
中の人が三日坊主なので、なるべく週1以上のペースで更新したいとおもいます!
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
