ぐるぐる。

今週は何かとハードなところへ行く機会が多かったかな~
ポーションがいくつあっても足りないくらい!
まずはしょこたん復帰祝いってことでタラの蜘蛛ハードに~
HDkumo.jpg
PTヒールをあげるのに絶好のチャンス!とか思って待機してたけど皆傷ついてくれない・ω・’
この時はIS使い3人か4人で行ったのですんごい楽だったかなー

gremlin.jpg
お次はバリ上に~昔はチョンチョン一匹まともに倒せなかったのに今ではすんなりと・・・
バリ上はいろいろな人と結局3週くらいしたのにジャイアントワームは一回も見なかったかも~
ぽにょは怖いけれども連鎖できたら楽しいよね!

run-ue2.jpg
またもルンダ上HD!思いつきで誘ってみたらあっという間にフルPTになりました
皆そんなに戦闘大好きっ子だったっけな~
今回はコリン鎧を狙ってみようと思っていったけれども流石に出ませんでした
また札拾ったら皆拉致するからね!
今週も草抜き頑張らないときつそう(´A`。)


~当ブログはリンクフリーです。リンクしていい?って聞く前にどんどんリンクしちゃってください!
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
