ぐるぐる。

title
新しいログイン画面~
紹介はなくても皆みてると思うけどね(’’
今までに比べてずいぶんとすっきりしたデザインになってファンタジーぽい雰囲気もでてますね

今回のアップデートはジャイの容姿がかわるとか言う噂でしたが↓こんなのイヤ((-ω-。)(。-ω-))
jyai.jpg
これは韓国の公式からとってきたSSですがこんなのジャイじゃない;3;

・ジャイといえば
デザコン
こちらは日本の公式からとってきたものですが
いつになったらこれ実装されるの!デザコンの発表からず~っとほしいと思ってるのに・皿・

>>ちょっぴりプレイ日記
mabinogi_2010_04_20_004.jpg
なんだっけ・・名前覚えてない影クエ・3・
ずっとヒーラー役だったけどね!
mabinogi_2010_04_20_009.jpg
うろぼろすん~最後の1匹でとにかく死にまくった・・
後半はおえんさのソロになって他の皆は全滅だたけど(ノД`;)
こんどはSランクとりたいなw
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
