ぐるぐる。

yumi.jpg
ちょこっと前のことだけどずんどこのアイドル兼エロ担当?のゆみちゃが顔店に来ました(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)
4月に入ってから新しい生活のために忙しくて中々皆が揃ってINする機会が無いけれども、GW辺りにギルドイベントを開催するかも!?ってちえさんが言ってました(ボソボソ
皆でやるイベントなので○○がしたい!やってみたい!などアイデア大募集してます!
企画進行はギルドですがギルド以外の人も是非参加してみてね!(内容不確定すぎるけど・ω・’


デスク
こちらが新しいPCでのマビの様子!
以前のノートとは違いどこへ行ってもサクサクです(`・ω・´)
画面が大きいので裏でゴソゴソとやること多くなるかも・3・
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
