ぐるぐる。

そろそろ広告にトップを占領されそうだとか単にネタになるような面白いことが無かったとかじゃなくて
忙しかったから更新できなかっただけといってみます。

カバンが実装されましたね~
10万超え+サブのカバンも必要ということで財布が空っぽになってしまいました
カバン広い!これで勝つる!って思ったのもつかの間・・・
mabinogi_2010_07_15_001.jpg
mabinogi_2010_07_15_002.jpg
ど う し て こ う な っ た
結局今までとインベの空き容量はほとんど変わってない!
ジャイアントは武器も大きいからインベきついよね;3;



mabinogi_2010_07_04_001.jpg
萌えES貼り付けました!
また別の錬金術師を周回してESがポロッと落ちてしまい、嫌な予感がしたのですが
余裕のデデーンとなりES壊れました・・・
影ミッションが実装されて通算回目のレアだっただけにテンション下がりました。
次の日にまた周回したところまたでてしまったので
半ばヤケ気味になって貼り付けてもらったら一発成功!
元々はこのESを発動させるためにあげたフレイマーでしたが、
フレイマーランク1になってかなり時間が経過してようやく完成しました!
思えばエンチャ自体がコリン鎧以外は随分と長い間貼ろうと思ったことすらなかったかも~
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
