ぐるぐる。

お盆の間は帰省しているのでノートPCでマビをしている日々
かなり重いです!でもイベントで水着を手に入れなければっ><
mabinogi_2010_08_12_004.jpg

という事でもっさりと雪を取って来て皆でフレッタ待ち!
幸い女性用のリボン・ボーダー共にあっさりゲットでき更にジャイアント女性用水着も手に入れました。
だがしかし!なんだこのデザインは・・・
mabinogi_2010_08_13_008.jpg
着用時のSSはとても人様に見せられるものではありませんでした。
今回のイベントの目玉である水着がよもやこんなことになろうとはっ

そういえばペットもなんか出たようですね買うことはないと思いますが・3・
UMA

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
