ぐるぐる。

冬の寒さが本気を出しつつある今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
コタツでパソコンという話をよく聞きますが、うちにはコタツを置くスペースがないので断念・ω・’
暖房器具購入しようしようとおもいつつ買わず仕舞いで週末になると後悔しています・・・
パソコンの排熱で部屋暖まらないかな~(’’

mabinogi_2010_11_22_001.jpg

そんなことを考えつつ物凄く寒そうなタイトルをゲット!
トレーニング自体は錬金術の中ではかなり楽なスキルですが、
スタミナ消費とAPが困り者で暫くランク2のままで1にあげていなかったスキルです。
フローズンをあげ始めて数ヶ月、やっとマスターしました!!←スパークはどこいった

mabinogi_2010_11_28_002.jpg
エリートのタラ蜘蛛いってきました!
この日は2週回ったのですが、2週で小手先ESが3個もでました。
買取したかったけど当然お金が足りないので諦めましたw
身内価格で分配したけどかなりの額に(’’
mabinogi_2010_11_28_003.jpg
早速出た小手先を貼ったものを隠し撮りっ!
 なにこれつよい。
クリ特化と最大特化と色々な組み合わせが考えられますが蔓をつけて両立させたそうです

小手先で儲かったお金を早速使って(
ほのをのじゃいあんとにしました
mabinogi_2010_11_30_001.jpg
大佐タイトルつけてセット効果発動すればかなりダメージ増えました!
ESとか全然つけていないので強化を目指していきます。

最近ジャイの出番ばかりでメインが出番ないのでメインで何かしようと考えています
メインのほうは目標が無いので活動しにくいんだよね^^;
何かアイデアあったら教えてください~w
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
