ぐるぐる。

GWずんどこ節主催イベント!
いや~お疲れ様でしたっ
長丁場になったけれど最後まで参加して下さった皆さんありがとうございました☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
まずはちえさん主催のイベント!
サッカー大好きのおえんさんが自らサッカーボールとなってゴールされるというもの
ぼーる

どMのおえんさにはうってつけ!
FB祭り
※非常にボールが硬いので蹴ると足を痛めるとの運営からの配慮によりFBでボールをころがします
mabinogi_2010_05_02_022.jpg
人気者って大変そう><
皆がおえんさのとこまで駆け寄る!
そして後半はうちとれんちゃでおこなったすごろく大会
マスダンジョンを利用してのひろ~い空間で行ったためトップとビリのチームの差がついたら移動が大変でした><
イベント用マップ
こちらがイベント時のマスダンジョンのマップです
全32部屋とかなりのボリューム!ひどいときにはトップとの差が14マスも;3;
まさかの!
驚きの新事実が発覚したり
宣伝!
なぜか宣伝しちゃったり!
結果は
1位:バアルゼブス・ベルゼビュートチーム 賞金500万!
2位:ぼーる(おえんさん チーム アイテム色々!
3位:ちえさんチーム ファッションの小物色々!
となりました~
また今度皆で楽しくイベントやりたいな~!
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
No title
イベントおつかれ&ありがとねーv-363
とっても楽しかったヨ(^^

おえんさみんなからすんごい愛されてたよね~~っ
2010/05/03(月) 23:04:51 | URL | メイハー #- [ 編集 ]
No title
名前くらいいいじゃんw
さいころが見事にスルースキルを発揮してくれたおかげで安全に進めたよー
2010/05/04(火) 23:59:05 | URL | バアルゼブス #- [ 編集 ]
No title
企画と進行おつかれさまでした
ゴール最後になっちゃったけど楽しかったよー
2010/05/05(水) 16:54:27 | URL | ちえせん #- [ 編集 ]

行けなくてごめん(´;ω;`)


東京に行ってた…
2010/05/05(水) 18:55:46 | URL | エムサン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gru1.blog102.fc2.com/tb.php/11-856e42d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
