ぐるぐる。

もうご存知の方も多いかと思いますが、
ネクソンのアカウントをハックされ約1200NPを盗られました(#^ω^)
マビノギ以外のネクソンのゲームはやったことはないのですが、
メイプルストーリーのほうでNPを使われていました。
公式で鞄延長の鍵を買った日にハックされ、
その前後にMOM、ハウジング等は使ってません・3・
ハックした人はすみやかにそこに直れ~
今なら3/4殺しくらいで勘弁してあげるよ!(優しい
合宿で肉体的にも精神的にも疲れてた矢先にハックされたので
人並みには凹みました。たぶん。
まぁ過ぎたことを言ってもしょうがないので愚痴はここまでで!
というかハックされてからもう何日もたっちゃった∑(゚∀゚ノ
かわいそうとか哀れとか微塵でも感じてしまった人は
速やかにスパークのページ集めに協力するといいよ!
スパーク覚えた暁にはお礼にビリビリしてあげるっっ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gru1.blog102.fc2.com/tb.php/20-3f2f0e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
