ぐるぐる。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャイアントの体形変化に伴い様々なものが今回のアップデートによって変わったようですね。
ジャイ専用スキルの解放、クラッシュショットとサポートショット等々・・・
しばらくは深刻なAP不足に悩まされそうです( ;´Д`)
ジャイアントゥ
新しいジャイと白虎
白虎インべントリはせまいけど人気ですねー
結構早くて見た目もいいですね。1100円がネックでしたが・・・


スパーク取得!
ついにスパークをゲットしました!(もう取得してから時間たってる・・・
スパークの結晶はローヤルゼリーが中々集まらないうえに結晶作成も成功率が低く、
影の報酬やアラトで増殖させて結晶を確保しているのが現状です。


ジャイでG8を進めてみました
G8.jpg
別次元のバトル・・・
でも戦ってみると5分くらいで結構さくっと終っちゃうんですよね・・
クリア!
無事にクリアしてタイトルゲット!
 ※893はタイトルではありません
スパークを覚えてG8クリアできたので錬金ステ晒し~
ねりきんじゅつし
ケミをあげていないのが非常に痛いです・・・
スパークは早くも9になったので1を目指してAP溜めを頑張らないと!
以上ジャイ日記でした(
スポンサーサイト
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ぐるちってその筋の人だったんだね
2010/09/19(日) 18:32:29 | URL | えむえむ #- [ 編集 ]
どーん
G8クリアとスパーク習得おめっと。
白虎はなかなかよい値段だよなあ。スピードはいい感じだね~

錬金術もなかなか高ランクになってたんだねw
ケミマスはぐるならきっとなんとかなると思うので頑張って進めてくださいなb
2010/09/30(木) 10:23:23 | URL | ほろ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gru1.blog102.fc2.com/tb.php/22-5cc74c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。