ぐるぐる。

10日の日曜日に部活の大会がありました。
それにむけて毎日5時間ほど練習をしていて家に帰って結構すぐ寝ちゃう日が続いていたので、体力的にかなり辛かったです;3;
右腕の筋肉が裂けて2週間絶対安静と言われて5分後には部活で思いっきり患部をぶつけて悪化させたりと思考回路もおかしくなっているんじゃないかと思える今日この頃。
大会自体は忙しかったけれども滞りなく進行することができました~
まだ後1週間くらいは忙しい日が続きそうですヽ(´Д`;)ノ


マビのほうではあまり時間がとれなかったけども顔は出すようにしてました!
月曜日のハブ抜きの光景~
mabinogi_2010_10_11_002.jpg
位置ずれひどいって・・・
3.2頭分くらい間あるでしょ!
mabinogi_2010_10_11_003.jpg
月曜のハブ抜きは日曜にできなかった場合は8時くらいから始めないと大量にマナエリが腐っちゃうよね~
でも参加する人にはちゃんとエリ持って来て欲しかったりと悩みどころ
(マナエリもって来ないで抜いてばっかりってのも嫌だけど皆が10本くらい持ってくるのも眠くて嫌!)
mabinogi_2010_10_12_004.jpg
ぶれいずって元気玉の部分の中ってこうなってたんだねー
精霊ワンドでしかこのため方できないのが残念。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gru1.blog102.fc2.com/tb.php/23-6885f628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
