ぐるぐる。

mabinogi_2010_12_04_007.jpg
*グミは食べ物です

最近何かと辞めたり脱退したりと人が減ってきています。(マビ以外でも;3;
別に辞める人を引き止めようとも思いませんし追うことも無いと思いますが、
周りの人は突然辞められると心配にもなるし、こちらの落ち度に気がつかないままになってしまうので、
理由が話難くともお世話になった人に何か一言挨拶周りくらいはできる人間であって欲しいものですね。

さて活動報告です。
mabinogi_2010_12_08_001.jpg
ジャイが累積2000になりました~
2000になってもAPは常に不足してますね(⊃ω・`。)
現在人間2600ジャイ2000エルフ500くらいの累積になっていて
徐々にジャイのレベルが人間に追いついていってます・・・

人間のほうもがんばったよ!
mabinogi_2010_12_13_001.jpg
サンダーマスターをようやく習得!
職業でトレ二倍っておいしいね!


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

なかなかのハイっぷり
2010/12/21(火) 15:17:51 | URL | えむ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gru1.blog102.fc2.com/tb.php/27-92a172e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
