ぐるぐる。

月刊ぐるぐるでしたが、今日はちょこっと暇な日なのでもう一つ記事追加っ!
まずは@リシュ家、
リンク追加です~
最近黄色い子に目覚めた模様(←犯人

タラ・トーメント会場に集う6名
各々のシンボルカラーを携え総当たり戦が突如として始まった。
参加者は
黒チーム:ぐる

ぐる

黒チーム:もも

もも

黄色チーム:りしゅ

りしゅ

黄色チーム:ろここ


ろこないと

緑チーム:えび

えびないと

緑チーム:トル

とる

総当たり戦なので15試合+優勝&ビリ決定戦の17試合と長丁場になりました。

ももっしゅ戦:
ももっしゅ
容赦ない。さすがもも

ろことる戦:
ろことる
トルの煙がトーマスにしかみえないです!

えびとる戦:
えびとる2
無駄に躍動感溢れてかっこいいトル

ろこてぃ戦:
ろこてぃ
えびぞりしつつ飛ぶえび!
しかし飛ぶ姿が様になっている

ももこい戦:
ももこい

ももの本気でろここが亜空間にΣ(゚□゚(゚□゚*)
凄まじい威力でした

ぐるこ戦:
ぐるこ

体格差卑怯とか言わないで!

ももとる戦:
ももとる3
後ろからとは卑怯な!ブタガエルめ!

ろこしゅ戦:
ろこしゅ
黄色いほうが勝ちました。

15戦分SSを載せると大変めんd容量を食うので目だったものだけあげました!
結果としては黒>黄>緑の順になり、
ももが優勝をとり、えびが最下位を宣言どおりゲットしていきました!
ももヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
そして皆おつかれさま~
スポンサーサイト
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gru1.blog102.fc2.com/tb.php/28-5041fde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
