ぐるぐる。

新年明けて大分たちました。
私は新年の抱負として「けじめをつける」と掲げてみました
色々思うところはあるのですが、このような目標があるということだけ。
マビの目標は・・・。
とりあえずがんばる。うん、がんばるσ( ̄、 ̄=)


メインのINTがいい感じになってきました!
(DKで特化が出たときのみ
mabinogi_2011_01_03_002.jpg
mabinogi_2010_12_16_005.jpg
エンチャをすれば魔法攻撃50の壁こえるのかな?
INT増加、マナ増加装備とか一切持ってないので
気が向いたときに揃えればいいかな~って程度・・・
一応魔法使い?なのでTH以外も中級魔法使えるようになるのが目標です

mabinogi_2011_01_17_002.jpg
ジャイはようやくスパークが1になりました!!ヽ(〃'▽'〃)ノ
マスタータイトルは効果微妙って噂を聞いたのでマスタートレは適当にやろうかと~
練金はある程度整ってきているので、
ケミマスをゆっくりあげつつ近接をそろそろあげたいと思います!

倉庫くんの無駄に溜まったAP・・・
mabinogi_2010_12_30_001.jpg
たまったところで使うことが無いんだけどね!


~~おまけ~~
mabinogi_2011_01_14_002.jpg
無駄な連携・綺麗な配列
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gru1.blog102.fc2.com/tb.php/29-3ec16e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
