ぐるぐる。

もうすっかり暖かくなってきて絶好の花粉日和がやってきましたねー
既に鼻と目がヤバイです!(ノд・。)

sekka.jpg

今日はギルマスのメイさんのお手伝いで雪花Dにいってきました~
昔は何回も死んでここのゾンビが倒せなくって女神像から何度も復活してたのに今ではサクサク行ける様になってました
ちょっとは成長できたのかな?(おえんさがズバズバと敵倒してたのは内緒

今日は他にルンダ上ハードにもいってきましたー
run-ue.jpg
とにかく長かったけども皆が強くてとにかく長い~って事しか印象に残りませんでした・3・
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

雪花だんじょん手伝ってくれてありがとねー!
すごい楽ちんでした(^^
2010/02/28(日) 15:12:16 | URL | メイハー #- [ 編集 ]

足跡からきました!
タルラークのれんにょです(´▽`*)フフッ

あたしの分も更新してね(*ノωノ)
2010/03/06(土) 19:23:08 | URL | れんにょ #YG9ONXHE [ 編集 ]

いつの間にブログはじめてたんだW
2010/03/06(土) 22:29:11 | URL | ぬ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>メイさん
本当に一番に見つけられちゃった~流石はマスター!
リンクしちゃったからね!

>れんちゃ
いつか記事の内容全部れんにょ尽くしにしたげるよ!

>ぬの人
マビでのやりがいを求める為です!(タブンネ
2010/03/07(日) 09:57:55 | URL | gru #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gru1.blog102.fc2.com/tb.php/3-be01cce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
