ぐるぐる。

やしこ
やしこから大変貴重な物をいただきました!
もらった瞬間に食べちゃったけどね・3・

今年のバレンタインイベントは使いまわしだったせいか上のテロップ順番待ちとかもなく、
剣を抜いた人は去年より大分すくなそうですねー
剣を抜くことができずにただ太っただけの人も大量にいますがw
おかげさまでダイエットポーション各種が大活躍しました~


さて前にINT999だと魔法攻撃どうなるのかと考えたんですがマナニードルESを貼ってみたところ
51!
魔法攻撃51!微妙に上がった!
これはワンドを青石改造すれば魔法攻撃60いくみたいですねー
スタッフだともっと強くなるのかなー?
流石にスタッフは検証しようとは思いませんが(;^ω^A
これから大学が休暇に入るのでIN時間が増えればいいかな~っと思ってます!
今回の更新はこのくらいでっ・△・)ノ
スポンサーサイト
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

そこと繋がりがあったことに驚愕せざるをえない
2011/02/23(水) 01:25:14 | URL | 桃 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gru1.blog102.fc2.com/tb.php/31-4f236390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
