ぐるぐる。

またまたご無沙汰しておりました。
周りの人がだんだんとINしなくなった為にマビは放置の時間が非常に長くなってしまいました。
天使
世界一かわいいジャイ天使の二人が首を長くしてお誘いをお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ


さて昨年11月にステータスをあげて以来触れていなかったので現在の主要キャラのステ晒しをしたいと思います
ステは素手・装備なしの状態での数値です。レベルはちょっとあげたあとです

まずはメインキャラの人間です
人間スキル_mini
来るべき魔法銃のためにSTRINTをあげています。
魔法系は必要APが多くて本当に大変(´;ω;`)
生活スキルでINTのあがるワインやキノコ等も手付かずなのでINTはまだまだ上がる余地がありそう
STRはあげるのが大変なので大分後回しに・・・
ドラマが実装されたので魔法銃実装も目前!!でもAPが全く無いのでメインストリームをクリアして報酬APを稼がねば(´・ω・`)

続いてジャイのステです
スキル・ジャイ_mini
ジャイはランス/ナックルで戦闘を行う為、STRWILLを底上げしようと考えてます。
戦闘スキルでSTRのあがるものは突進と分身・バーサクくらいなので
生活の採鉱と木工をあげようとがんばっています。
生産大嫌いな性格なので木工は本当に辛い・・・インベもいるし紐や糸やインゴ等の調達がうちには億劫です。
WILLはウィンドブレイカーと冒険才能の釣りであげるくらいです。
ジャイはアーマーマスタリらへんが来るまでは適当にAP貯めていようかなー
音楽あげたいけど面倒なのでAPが大量に余った時に考えます・・

エルフはスキルをあげることもなくたまに無料転生させるくらいなので省きます。
影いったりとかもないので気が向いたら追跡をちょっとだけやって転生するだけの子!

以上、現段階でのスキル・ステはこんな感じでした。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gru1.blog102.fc2.com/tb.php/41-d41d972c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
