ぐるぐる。

タイトル通り!って行きたいけれどもそう簡単にはいかないのが現実・ω・’
ここしばらくの間は引越し作業で毎日大変でした(ノД`)
何とか一通りの物は揃えたけどあれが足りないこれが足りないと小物が全然揃わず・・・
春休みの間にバイトで溜めてたお金も一瞬で吹き飛んでしまいました(´;ω・`)

後半はマビ~(全然ネタが無かった
shin.jpg
サブの子でのギルドでちょっぴり集会みたいなのをやってきました~
殆ど2のほうで活動していないんですが・3・
まだまだ人数も少ないけれど楽しくやってます!
ずんどこは人数は多いけれども初心者育成とか全く無いのが悲しい・・
皆育ちが早いのはいいけどもうちょっと手加減してレベルアップしてもいいじゃないかっ ( ノ・`ω´・)ノ
ということで絶賛?ずんどこ節ギルドメンバー募集!(独断でs

スポンサーサイト
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

引っ越しおつカレー!

ううぅ やっぱりずんどこ新メンバー募集した方がいいかなぁ。
そのためにはまずホームページを完成させないとイケナイ気がしてガクガクです。ごめんねごめんね(ノД`)
2010/04/06(火) 16:22:07 | URL | メイハー #- [ 編集 ]

この前ギルドホールで長時間精霊放置してたけど誰もこなかったw
私も(MG)ティルコ→タラっていうのがないと使わないんだけどさ(笑)
2010/04/19(月) 10:03:37 | URL | れんにょ #YG9ONXHE [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> れんちゃ
>> 私も(MG)ティルコ→タラっていうのがないと使わないんだけどさ(笑)
G10やってるときには結構移動手段として重宝してたよ~w

> メイさん
 ずんどこホームページ作り上げてギルドを活発にできるといいね~
 何か手伝えることがあったらいってね!
2010/04/20(火) 15:54:21 | URL | gru #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gru1.blog102.fc2.com/tb.php/7-d5fab17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
